シスコンで何がいけない。

ここまで更新してきたブログを読み返してみると、なんだかすごく僕って孤独な人生送ってるなぁと言う感じです。(^^;

 

だけどここに書いてるのは、あらかた僕の人生でネガティブなことだけであまり良い事は書いていないからです。

 

僕の人生で宝物だと思うのは妹の存在かと。兄弟なのに全然性格も容姿もちがっています。

僕はけっこう塩系の顔なんですけど、妹は目が大きく、ちょっと東南アジア系の顔をしています。濃いといえば濃いかな?
そういえばよくタイ人に間違われると言っていました。(タイの女性って美人ですよね)

 

僕の妹は昔から人気者でした。今は福岡でエステティシャンとして働いています。

 

中学校の頃は生徒会に入り高校の頃は生徒会会長補佐もしていました。

 

高校生の時アルバイト先でお医者さんや財閥の御曹司からアプローチされたこともありました。(パーティー会場で受付のアルバイトをしていました)

 

そして何より素晴らしいのはこんな兄のことをいつも気にかけてくれていたと言うことです。

 

僕は僕で妹が可愛いと言いつつ何もしてやれなかったけど、彼女は僕の誕生日や受験に合格した日などいつもそっとプレゼント遅れたり焼き菓子を作ってくれたりしていました。

 

小柄ですがスタイルは抜群で、こう!と思ったら突き進む性格です。

 

ちなみに妹が働いているサロンはバストアップで有名な個人経営のエステ店らしく、こちらのサイトの最後の連絡先一覧にも載っています。福岡市の豊胸バストアップサービス一覧

 

お客さんの中にはいろんな人もいるそうで、最近はネットですぐに口コミが書かれてしまうこともあり結構ピリピリして雰囲気だとは言っていました。

どんなに素晴らしい接客をしようとどんなに素晴らしいですをしようとやはり文句を言ってくる人と言うのは一定数いるそうです。

 

一覧その中には店側に非がある場合もあるんでしょうが…



施術の時間よりも、練習の時間や、そういった口コミに対して返信したり、店内を整えたりする時間のほうが長いようですね。