ツアー旅行でトイレ我慢できず・・・

先週、ヨーロッパへ友人3人とツアーで行きました。
他にもツアーで参加していた人を含めると、20人程度のメンバーでした。


しかし、現地ではほとんどがフリーでの行動スケジュールだったので、

自由行動で自分の好きな所に行くことができました。


苦笑いだったのは、常にお腹の調子が悪かったことでした。
食事が合わなかったのかもしれません。


ヨーロッパ8カ国周ったのですが、行く先々でトイレに駆け込む始末てした。
もう情けない状態でした。彼女と一緒、とかじゃなくて良かった(^^;


ローマに行った時についに、トイレを我慢できない状態になったのですが、

何処かにトイレがないか探しました。


大きなビルに飛び込み何とか事なきを得たのですが、そのビルには屈強なガードマンが2人程いたのです。


ビルにはいった時に、片言の英語で不恰好にも
「トイレに行きたい。」と連発。
私の必死の形相に気圧されたのか、ビルの中にあるトイレを貸してもらいました。
しかし、後から知ったことは、私が入ったビルは、どうやら国連関係の重要な施設だったらしいのです。。。ぐはあああ


ツアーコンダクターの人からも「ガードマンがよく通してくれたわねえ。」
と驚くやら、呆れ顔。


トイレに行きたくて顔が真っ青になっていた私を見ていると情けをかけてくれたのかもしれません。。。


とても恥ずかしい記憶で、日本に帰ってきてからも夜中に1人で

『ぎゃー』とか言いたくなります。なかなか忘れることができません。


がらりと話は変わりますが、帰国すると、一番下の弟の髪が増えてました(*_*)
なんだか爽やかにフッサ〜・・・キラリ。みたいな。

 

聞けば、弟の地元で流行ってる薄毛ケアのサイトで増毛サロン見つけて通っているとのこと。参考サイト;http://www.xn--vcki1fxht36qq4a408fk01b.xyz

 

こないだはレーシックしてメガネを手放していたし、どんどんイケメンになってきている奴。

ちなみに僕は視力よく、薄毛でもありません(^^;